最新記事

7月20日(水)開催 戦う前に勝つ仕組みを持つ!発想革命講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
d7be0e23f6c631bb93b4cb07473bfaa7_m

4700名の経営者・幹部が実践した業績を叩き出すビジネスの兵法

「戦う前に勝つ仕組み」を持つ!発想革命講座

経営者・幹部向けの実践セミナーを開催します。

ビジネスで「戦う前に勝つ」とはどういうことでしょうか?営業が始まる前に勝負がついている、ライバルが動き始めたときにはキーマンをがっちり捉えている状態を作る・・そういうことを意味します。様々な業種でそのような戦略を確立してきたのが㈱クオリティマネジメント、QM East感動経営革命です。

平成元年から延べ4700名が「社長のためのセールス革命」「最強営業軍団1社研修」などの業績向上研修に参加して,10ヵ月の研修参加中に平均5200万円の売上数字に結びつくなど大きな成果を叩き出してきました。その営業戦略、仕組み作りのベースとなるのは「喜びの帝王学」という独自に構築された哲学です。
どうすればキーマンお客様をつかめるのか、自社のファンにできるのか、どうすればキーマンに喜ばれながら新規開拓を実現していけるのか、そのエッセンスを紐解く90分講座です。
ビジネスで「戦う前に勝つ」、その仕組み作りについて徹底研究するひと時としてください。

H28年7月20日開催 「戦う前に勝つ仕組み」を持つ!発想革命講座

 

1453185898650

 


上記の記事は弊社の根幹となる哲学「喜びの帝王学」を基にしています。   egokui_s
この喜びの帝王学を探求する手引書「営業革命極意書(著:矢部廣重、本体価格1,718円+税)」の内容をメールでお届けします。登録無料ですので是非ご登録ください。
【登録無料】『営業革命極意書』をプレゼント!
メールアドレス      

 

関連記事

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス