SL(ソフトランディング)戦略会議は・・

毎月、わずかな時間の研修でライバルに真似できない営業力を修得し、売上を叩き出す実戦の仕組みを確実に築きます!
 
業績向上を最大の目的として、こうすれば受注できる、契約確率があがる、という営業戦略、具体策を学びながら同時に実践を行っていきます。そして「あなたから買いたい!」と言われる、心に刺さる営業の必勝の方程式を構築し、成果に結びつけていきます。

従来の営業とは反応が全く違います。お客様からの笑顔・御礼の言葉・お礼状が届くようになる営業がどれだけ営業のモチベーションになり、また受注を滑らかにしていくかご想像ください。この研修は営業の本質大研究であり、人間学、魅力の大研究でもあります。

社長の思いをかたちにします!

  • 業績を叩き出す!
  • 営業を強くする!
  • 真のリーダーシップを発揮する!
  • 組織を明るくする!

社長の懸念を払拭します!

  • 本当に実践に活かせるだろうか?
  • 社員の研修時間を確保しにくいが・・
  • 欠席すると費用が無駄になるのでは?

セールス革命SL会議の7つの特徴

  1. 毎月4時間(基本2時間×月2回)×12ヶ月で競合に打ち勝つ営業力、売れる仕組みを作っていきます。
  2. 実践的で誰でも取り組め、営業に向かう自信と勇気がわきます。
  3. 受講者の理解・浸透状況にあわせて進行します。
  4. 研修費は定額制(月20万(税別)×12回)で5名迄参加できますが、一部の受講者に参加支障が出た場合、メンバーの入れ替えができます。
  5. 研修スケジュール日程、曜日、開始時間のご希望をあり程度受け入れられます。(スケジュールに余裕がある場合)
  6. 突発的な事態に対して研修日程変更の相談ができます。
  7. 1社内にて行うため社外秘の企画も題材として扱えます。

 

受講企業側の立場・都合を最大に配慮できるカスタマイズ研修です!

【カリキュラム①】基本概念(ビジネス帝王学)の修得
  1. 人間の購買心理探求
  2. 言動・表面の裏側にある本質探究
  3. 歴史、ビジネスの偉人の度量と知恵に学ぶ
  4. 役職立場に関係なく発揮できるリーダーシップの実践他
【カリキュラム②】新規開拓の実践営業 基本編
営業の必勝の方程式構築 ⇒ 新規開拓のプロセス6連発技修得

【カリキュラム③】新規開拓の実践営業 応用編
個別テーマ研究深堀
例 決定権者(キーマン)が感涙する感動接待術研究
  値引きされない見積書研究
  受注を容易にするゴルフ接待20連発研究  他

【カリキュラム④】スポット企画研究
㊙イベントへの仕掛け

【カリキュラム⑤】成功事例に学ぶ
 採用を飛躍的に伸ばした感動企業風土作り
 顧客との絆を最強化する組織戦略 他

【カリキュラム⑥】売上拡大の営業サポート戦略
「感動創造部」設立 他

 

SLとはソフトランディングのことです。宇宙船が速力を抑えながらゆっくりと着陸を目指すように、時間をかけて熟成させながら受講者・経営者にとって様々な負担を軽減したこのカスタマイズ研修により、切れ味鋭い営業機動力と仕組みを実現します。

複数年かけて同じメンバーのさらなる成長を促す、あるいは2年目はメンバーを入れ替えて違う事業部や違う階層の育成という方法も考えられます。

まずは年間48時間の時間枠を確保しながら2018年~の大きな営業大戦略とされてはいかがでしょうか。 

 

29年間、実績を出してきた経営幹部研修

「社長のためのセールス革命」10か月コースを中小零細企業向けに参加し易くしたカスタマイズ研修がQM-Eastのセールス革命SL戦略会議です。
QM-Eastはクオリティマネジメントグループの新事業体として、時代の変化にあわせた新しい研修のあり方を探求・展開を推し進めています。

 

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SL(ソフトランディング)戦略会議

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