QM East
QM-Eastはお客様の心を掴みファン化するための経営営業戦略研修を行っています。「戦わずして勝つ」「戦う前に勝つ」経営戦略とは・・キーマンの心に刺さる営業の武器を持ち組織的に取組みながらファンを増やし様々な成果へと結びつけていく「売れる仕組み作り」戦略なのです。
menu
藤原 格 プロフィール
経営理念
QM Eastについて
SL戦略会議
ご契約迄の流れ
よくある質問
セミナーのご案内
経営営業戦略セミナー
セミナーへの申し込み
営業革命極意書
その他の研修
お問い合せ
Home
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
共有:
印刷
Facebook
Twitter
【書籍出版のお知らせ】
「
」>
「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます
」
【書籍出版のお知らせ】2019年5月発売
『10年間絶対リバウンドしない! ビジネスマネジメント・ダイエット』
は発想を変え仕組みを作り習慣にする ことでビジネスにも応用できる ダイエットを確立!
【定期開催】セミナーのご案内
わずかな時間の研修でライバルに真似できない営業力を修得し、売上を叩き出す実戦の仕組みを確実に築きます!
SL(ソフトランディング)戦略会議
無料プレゼントのお申し込み
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス
最近の投稿
法人客の開拓
新人教育に並行して行うことはこれ
超スマート社会の組織育成
運気をよくするためのキーワード
本気の新年会
藤原格の個人ブログ『感動のススメ』
これをすると充実します
2024年4月21日
目の前のことに集中
2024年4月14日
移動は大切ですね
2024年4月7日
週末をちからに
2024年3月31日
過去を味方に
2024年3月24日
これならできる能登の応援
2024年3月17日
生産性が劇的にあがる!
2024年3月8日
命を吹き込む
2024年3月3日
思いは「ちから」だ
2024年2月25日
心に贅肉が付いたと感じたらこれ!
2024年2月18日