QMグループは平成元年から「社長のためのセールス革命」10か月コースという営業幹部研修を行ってきました。時代と各社の事情を考慮しながら、今まで以上に研修に参加しやすくしたものが「セールス革命・SL戦略会議」12か月コースです。SLとはソフトランディングのことです。 研修受講者が学びの消化不良になることがないようにじっくり時間をかけて研修内容をより正確に理解し、奥深く浸透できるよう配慮する、という意味をこめてSLという表現を使っています。
他の営業研修等と何が違うのか?
月2回(2時間)で1年行う理由
感動経営革命・感動創造部戦略についてお話しています。
約11分
「」>
「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版) キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます」