カリキュラム① 基本概念(ビジネス帝王学)の修得
1:人間の購買心理探究
2:言動の裏側にある本質洞察
3:偉人の度量と知恵に学ぶ
4:立場に関係ないリーダーシップの発揮
カリキュラム② 新規開拓の実践営業基本編新規開拓のプロセス6連発技修得
カリキュラム③ 新規開拓の実践営業応用編個別研究テーマ深堀
例:キーマンが感涙する感動接待術研究値引きされない見積書研究
受注を容易にするゴルフ接待20連発研究など
カリキュラム④ スポット企画研究イベントへの仕掛けや営業企画などへの応用
カリキュラム⑤ 成功事例に学ぶ採用を飛躍的に伸ばした感動企業風土作り他
カリキュラム⑥ 売上拡大の営業サポート体制作りへ感動創造部設立他