よくある質問 | QM East
よくある質問

1.研修の特徴は何ですか?

最大の特徴は学んだことを素直に取り組むことで必ず成果に結びつくことです。
実践課題に取り組むことで直に手応えを感じることができます。

 

2.研修終了後、しばらくすると研修以前の状態に戻ってしまうことはありませんか?

座学ではなく、具体的な仕組み作りとその実践が中心なので一度修得したものは生涯
使えます。また相手の喜ぶ反応が目の前で感じられるのでモチベーションは下がりません。

 

3.効果的な参加の仕方について教えてください。

複数名の社員で社内会議室などで複数名の受講者で構成します。参加者が多いほど
相乗果が得られます。3名~20名までで1クラス構成が基本ですがさらに人数が多く
なる場合はご相談ください。

 

4.助成金は使えますか?

キャリア形成進助成金などがご利用いただけます。必要に応じて弊社の
パートナー社労士をご紹介致しますので直接ご相談ください。

 

5.㈱クオリティマネジメントの実績を教えてください。

平成元年創業以来、延4700名以上の経営者、役員、営業幹部が「社長の
ためのセールス革命」「最強営業軍団」などの研修を受講されました。
研修参加期間中に叩き出した売上成果は平均5200万円となっています。
(受講後のアンケート調査から)

 

6.どんな業種が適していますか?

人の心の琴線に触れる世界の探求なので業種は関係ありません。今までに
250業種から参加されました。特に住宅販売、建設関係、製造販売、飲食関連、等
最近は介護関連、人材派遣業などからの参加されています。

 

7.導入セミナーや説明会はありますか?

社内講演や1~2短時間のセミナーなどを行っていますので直接ご相談ください。

 

8.社長のためのセールス革命とは何か?

社長から始める感動の経営革命の勉強会です。

極めて具体的手法のノウハウを学びながら実践し業績を向上させ喜びの全社展開を図ることで、本物の顧客第一主義を実現させます。

 

9.具体的手法とは?

お客様の評価はライバルとの比較から生まれます。
お客様にまいった!すごい!と言わしめる感動のサービスを提供して他社が絶対まねのできない世界を築きます。
プログラムは多種ありますが代表的なものですと基本必殺6連発の術の他、キーマンが感涙する食事接待、値引きされない見積書、難攻不落を受注する工場見学プログラム、20年間毎月キーマンを唸らせる感動必殺技、ゴルフで 落とす30連発プログラム、キーマンの家族が唸る中元歳暮などです。

 

10.最強軍団育成研究とは何か?

社長のためのセールス革命を基にした営業幹部向け研修のことです。

【書籍出版のお知らせ】

」>

「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス