お客さまの声

業績を叩き出す「戦う前に勝つ仕組み作り」講座に参加して

サービスの見直しを行いたいと思います。また感動工場の考えを社員に伝え理解してもらうよう努めます。(山本悟様)
ライバルを圧倒する仕組みがとても参考になりました。カウンセリング、研修、人材派遣等、各業界についても非常に競合が多いため、今後他社との差別化の研究をしたいと思います。(J.I様)
相手の立場になってもらったら嬉しい、楽しいと思えるものを考える時間がとても有意義でした。特に他の参加者と一緒に考えるのは刺激になりす。【北村浩彦様)
今後、コンタクトをまめに取り、会社や人を知ってもらい、言葉に意味を持たせてお客様に感動していただくようにします。(日吉邦益様)

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス