お客さまの声 | QM East
お客さまの声

業績を叩き出す「戦う前に勝つ仕組み作り」講座に参加して

サービスの見直しを行いたいと思います。また感動工場の考えを社員に伝え理解してもらうよう努めます。(山本悟様)
ライバルを圧倒する仕組みがとても参考になりました。カウンセリング、研修、人材派遣等、各業界についても非常に競合が多いため、今後他社との差別化の研究をしたいと思います。(J.I様)
相手の立場になってもらったら嬉しい、楽しいと思えるものを考える時間がとても有意義でした。特に他の参加者と一緒に考えるのは刺激になりす。【北村浩彦様)
今後、コンタクトをまめに取り、会社や人を知ってもらい、言葉に意味を持たせてお客様に感動していただくようにします。(日吉邦益様)

【書籍出版のお知らせ】

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「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます

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