QM East
QM-Eastはお客様の心を掴みファン化するための経営営業戦略研修を行っています。「戦わずして勝つ」「戦う前に勝つ」経営戦略とは・・キーマンの心に刺さる営業の武器を持ち組織的に取組みながらファンを増やし様々な成果へと結びつけていく「売れる仕組み作り」戦略なのです。
menu
藤原 格 プロフィール
経営理念
QM Eastについて
SL戦略会議
ご契約迄の流れ
よくある質問
セミナーのご案内
経営営業戦略セミナー
セミナーへの申し込み
営業革命極意書
その他の研修
お問い合せ
Home
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
共有:
印刷
Facebook
Twitter
ポッドキャスト「経営者の志」出演
感動経営革命・感動創造部戦略についてお話しています。
https://spirit.koelab.net/wp-content/uploads/keiei737.mp3
約11分
【書籍出版のお知らせ】
「
」>
「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます
」
【書籍出版のお知らせ】2019年5月発売
『10年間絶対リバウンドしない! ビジネスマネジメント・ダイエット』
は発想を変え仕組みを作り習慣にする ことでビジネスにも応用できる ダイエットを確立!
【定期開催】セミナーのご案内
わずかな時間の研修でライバルに真似できない営業力を修得し、売上を叩き出す実戦の仕組みを確実に築きます!
SL(ソフトランディング)戦略会議
無料プレゼントのお申し込み
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス
最近の投稿
買い手の心を掴むために
道の開拓
ビジネスの基本動作研究
着眼を変えることで進化する営業
ビジネスは〇から始める
藤原格の個人ブログ『感動のススメ』
GWは古くて新しい楽しみ方!
2025年5月6日
継続は力・・だろうか?
2025年4月28日
スクロールするのはこれ!!!
2025年4月20日
感動の黄金比!
2025年4月14日
春のおススメスポット!
2025年4月6日
感動の季節
2025年3月31日
幸福感を得たいならこれ!
2025年3月23日
極意中の極意
2025年3月16日
感動と喜びと感謝の季節
2025年3月9日
感動の季節到来!
2025年3月3日