QM East
QM-Eastはお客様の心を掴みファン化するための経営営業戦略研修を行っています。「戦わずして勝つ」「戦う前に勝つ」経営戦略とは・・キーマンの心に刺さる営業の武器を持ち組織的に取組みながらファンを増やし様々な成果へと結びつけていく「売れる仕組み作り」戦略なのです。
menu
藤原 格 プロフィール
経営理念
QM Eastについて
SL戦略会議
ご契約迄の流れ
よくある質問
セミナーのご案内
経営営業戦略セミナー
セミナーへの申し込み
営業革命極意書
その他の研修
お問い合せ
Home
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
税理士業界向け 顧客対応力向上講座
共有:
印刷
Facebook
Twitter
ポッドキャスト「経営者の志」出演
感動経営革命・感動創造部戦略についてお話しています。
https://spirit.koelab.net/wp-content/uploads/keiei737.mp3
約11分
【書籍出版のお知らせ】
「
」>
「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます
」
【書籍出版のお知らせ】2019年5月発売
『10年間絶対リバウンドしない! ビジネスマネジメント・ダイエット』
は発想を変え仕組みを作り習慣にする ことでビジネスにも応用できる ダイエットを確立!
【定期開催】セミナーのご案内
わずかな時間の研修でライバルに真似できない営業力を修得し、売上を叩き出す実戦の仕組みを確実に築きます!
SL(ソフトランディング)戦略会議
無料プレゼントのお申し込み
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス
最近の投稿
名刺交換時の大切な着眼
自分の判断軸はどうなんだろう?と感じたら
指示をしたからと言って行動が継続できるわけではないのです
ビジネスに対する構えとは
汝の欲するところを人に施せ
藤原格の個人ブログ『感動のススメ』
すばらしい「こだわり」
2024年10月20日
年上の部下へこの言葉
2024年10月14日
よくなるようになっている
2024年10月7日
心が荒れたと感じたら
2024年9月30日
回転寿司は人生の縮図
2024年9月22日
ペニンシュラ!
2024年9月16日
発想を変える
2024年9月9日
静岡県に大感謝!
2024年8月31日
感謝しかないですね!
2024年8月25日
8月15日
2024年8月18日