研修コースのご紹介 | QM East
研修コースのご紹介

COM-PASS計画から           ※助成金対象、無(ゼロ)から有(成果)を生み出す実践講座
trainingtheme

誰も教えてくれない成功の極意  ビジネス・営業人間力道場 5ヶ月コース

対象  新人向け(入社1年以内が目安です)
目的  「喜びの帝王学」に触れるながら感謝の念を鍛え、人間関係力を高め成果へ結び付けます
狙い  自ら考え抜く習慣をつけて創意工夫の智恵を磨き、営業を積極的にする技術と心を磨きます

期間  月1回集合研修×5回
時間  9:30~16:30
内容
1:喜びの帝王学①
2:人間関係力・絆構築研究
3:体験の共有化 語彙力を磨く
4:営業の必殺技研究①②
5:個別テーマ研究(新人向け) その他

お客様にかわいがられご贔屓をいただける魅力営業の徹底研究を行い、成果を出しながら
自発的な行動力と会社、お客様への感謝の心を養います。

 

ライバルに差をつける!若手のための営業技術力道場 5ヶ月コース

対象 若手向け(入社5年以内が目安です)
目的 「喜びの帝王学」を基にライバルに差をつける営業技術の大研究と実践を行い、人間力を磨きます。
狙い 結果を出しながら、指示を待つ受身の姿勢から脱皮して、自ら考えて動けるリーダーを目指します。

期間 月1回集合研修×5回
時間 9:30~16:30

内容
1:喜びの帝王学①②
2:体験の共有化 表現力を磨く
3:必殺技研究①②+α
4:特別テーマ研究 若手向け
5:成功事例研究

お客様をファンにして「あなたから買いたい」と言われる圧倒的な営業力の構築を確立していきます。

 

営業達人への道!ライバルを圧倒する営業戦略研修 5ヶ月コース

対象 中堅向け (入社10年以内が目安です)
目的 喜びの帝王学をより深く修得しながらライバルに絶対真似できない必殺技を大研究することで
成果を出すとともに、幹部候補として自信・実績・魅力を養っていきます。
狙い 従来の思考習慣を破り、人物の器を磨きながら感動経営革命の中核を担っていきます。

期間 月1回集合研修
時間 9:30~16:30

内容
1:喜びの帝王学①②③
2:体験の共有化 表現力を磨く
3:必殺技研究①②③
4:特別テーマ研究 幹部編
5:成功思考の落とし込みと事例研究
6:情報力を高める

営業の推進役として活躍し、幹部候補としての指導力を発揮できる実績と人間力を養成していきます。

 

 

 

経営者・営業幹部向け研修から

社長のためのセールス革命


本当の顧客第一主義とは何でしょうか?

顧客第一主義を追及していくと、お客様をいかに喜ばせ、感動を与えることの大切さに気がつきます。わたくしたちが現在、行っているサービスは、お客様にとっては”当たり前”のサービスということの気づきから始まります。お客様への本当の顧客第一主義とはお客様への「喜び」と「感動」をかたちにすることが第一条件です。言葉だけではない本当の感動の経営戦略がここにあります。

本当の顧客第一主義での経営を行えば、おのずと結果がついてきます。 社長のためのセールス革命では、経営者の方々の長年の夢である
「営業における必勝の方程式」を会得することができます。
たった10ヶ月間で経営の達人になることのできるセミナーです。


【書籍出版のお知らせ】

」>

「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス