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顧客に選ばれるのは「人」のみえる営業手法です。不動産・住宅系で選ばれる営業術を、26年のキャリアを持つ講師が指導

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売上を伸ばしたい経営者・営業幹部の方へ

営業でこんな悩みを抱えて
いませんか?

育成が不十分で幹部が育たない

社員が自ら考えて動くことができない

他社にはない独自の魅力が乏しい

営業力が弱く、競合に負けてしまう

「感動型営業戦略」で
その悩みが全て解決します

感動型営業戦略とは
全ての業界がいかにして顧客を獲得するか日々模索する中、QMグループは平成元年から顧客に「感動」や「喜び」を提供する感動型営業戦略」を提唱しています。
自社で生まれた「感動」「喜び」を仕組み化し組織全体で共有することにより、移り行く時代に振り落とされない独自の営業基盤を、個人レベルではなく組織レベルでつくることができます。
業種・業界を問わず商品・価格に頼らない受注を叶えるこの戦略は、顧客との関係値がそのまま受注や購入に繋がる手助けとなります。

不動産・住宅系に特化
している理由は?

特化している理由
研秀舎では、不動産仲介・建設事業・売買仲介など、不動産・住宅系業界のキャリアと実績を持つ講師がセミナーを開講しているため、専門的な目線で社員の営業に関する問題を解決すること ができます。
また、奥様に決定権があることも多い住宅購入には、心の琴線に触れる発想と行動を重要視した「感動型営業戦略」がマッチするため、より結果の出しやすい学びを得ることができるでしょう。
確かな実績と他業界の事例を持つ研秀舎は、不動産・住宅系をはじめとした多種多様な業種にも対応しています。
他の営業セミナーとはココが違う!

「感動型営業戦略セミナー」が選
ばれる
3つのポイント

感動型営業は常に顧客の新規創造が可能な営業です。
その秘密は、3つのポイントにあります。
Point 01
31年間、延5000名への
セミナー開講実績
確かな実績を持ち、様々な業界でセミナーを開講している講師が登壇します。あなたの企業の強みを生かした他企業にはできない独自化戦略が見えてきます。
Point 02
「在り方」と「やり方」が
段階的に学べる講義内容
インプットとアウトプットの両方をおさえた講義内容は、基本的な考え方を十分に理解した上で、社員一人ひとりが能動的に行動できる具体的な実践法を学ぶことができます。
Point 03
発想力に着目し
競合他社との差別化を実現
ビジネスに限らず、今目の前にあるものを違う角度からみることが新たな発想へと繋がってきます。講義を通して仕組みから改革を施し、営業部を根本から一新します。
このポイントをもとに経験豊富な講師が
教えます。
誰もがずっと使える
「感動型営業」を身に着けること
ができます。

講師紹介

株式会社研秀舎/QM-East
代表取締役

藤原 格(ふじわら いたる)

スターツ(株)で海外現地法人責任者など不動産住宅事業を12年経験後、平成8年QMグループ((株)クオリティマネジメント)入社。社⻑のためのセールス革命、最強営業軍団1社研修などの企業研修で2000名以上の指導に携わる。女性の潜在能力を組織発展に活かす戦略研修(感動工房短期大学)は学⻑講師として延1000名を指導。業績を上げる仕組み作りとビジネスの大切な本質を根付かせる教育が好評。平成27年に新時代の研修開発を目的にQM-East事業開始、平成30年(株)研秀舎を設立し展開中。

セミナー受講者の声

住宅 代表取締役
M・Eさん 関東
仕事に対する考え方、人との付き合い方が
変わると実感!
人としてビジネスマンとして一歩前に進めたことに感謝!
お客様の心を開く方法が分かった。これからの生き方も見えたように思います。仕事に対する考え方、人との付き合い方が変わると実感。後継者へのバトンタッチもうまくいきそうです。

注文戶建 代表取締役
T・Tさん 関東
手ごたえを感じ感謝の気持ちしかありません
「目からウロコ」の言葉通りです。
会社を立ち上げてすぐに参加だったので不安がありましたが、手ごたえを感じ感謝の気持ちしかありません。

建設 代表取締役
T・Aさん 関東
本物の営業、喜び、人生のイロハが
見えてきた気がします!
半年で今年の目標を達成しました。
この学びとの出会いで本物の営業、喜び、人生のイロハが見えてきた気がします。さらに学びを深めたいと思います。
他にも多数のお礼の声をいただいております。

講座内容

戦わずして勝つ!
小さな組織の営業戦略
成果を叩き出す3STEP講座
STEP1
成⻑発展を邪魔する
組織の病を見抜く
→ なぜアイデアが出てこないのか?
STEP2
他社が真似できない
画期的な発想を磨く
→ 小さな組織の画期的な戦い方
STEP3
お客様をファンにする
サイクルを作る
→ 成⻑につなげる中心軸の発動
この3STEPを統合した
組織戦略が成果を出す!

よくある質問

お申し込みについて
組織展開を意図しているため基本的に経営者・営業幹部が対象の講座です。
幹部の方のご同席により明日からの応用がしやすくなります。
「いますぐセミナーに申し込む」ボタンをクリックしてお申し込みいただき
参加費のお振込により手続き完了です。その後、ZoomのURLが届きます。
セミナーの録画は可能でしょうか?
録画・写真撮影・録画等はご遠慮いただいております。
企業内研修・講師派遣はできますか?
企業内研修、社内講演、幹部や新人向けに研修や出張セミナーも行っていますのでお気軽にご相談ください。
個人での申し込みはできますか?
お申し込みの際は必ず会社名(または屋号)、役職などの情報をご入力いただいております。
どのようなタイプの経営者・営業幹部や組織に適していますか?
社員教育は組織の発展に欠かせないと本気で考えている経営者・営業幹部に適しています。
感動営業・・似たような言葉を耳にしますが何が違うのですか?
キーマンの心の琴線に触れる営業の仕組みや考え方を浸透させていく根底には「喜びの帝王学」という実践の哲学があります。矢部廣重氏が開祖として始めたものでその真髄はここでしか学ぶことができません。
この講座でどんな価値が得られますか?
業績を向上させるための実践的な営業発想法、組織が明るく活性化するための実践ヒント、手応えが得られます。
実績を教えてください
社長のためのセールス革命、最強営業軍団などの企業研修を全国50か所で開催、31年間で延5000名以上の経営者・営業幹部・幹部(一部上場企業から中小零細企業まで)が受講し成果を出してきました。16年連続地域ナンバー1を継続している住宅会社もあります。

ご参加について

◆日 時:
① 01月26日(水) 14:00~16:00
② 02月03日(木) 14:00~16:00
③ 02月15日(火) 14:00~16:00
④ 02月20日(日) 14:00~16:00
⑤ 02月25日(金) 14:00~16:00

◆参加費:
3,000円 (税込)/1名様 (返金保証付き)

◆受講スタイル:
ZOOMによるオンライン開催(手続き終了後、参加URLをお送りします)
当日までにZoomが使える環境をご用意のうえ、Zoomアカウントを取得してください。
(参加者様の突発的な不具合にこちらでは対応できませんのでご理解とご協力の程よろしくお願申し上げます)

◆備 考:
※お申込みから3日以内に参加費のお振込みをお願い致します。
※幹部社員の同席により講座内容がより活用しやすくなります。
※お申し込み手続き後は理由によらず参加費の返却はできませんのでご了承ください。
事前に欠席のご連絡をいただいた場合は別の講座にスライドすることは可能です。
※講座内容には自信を持っておりますが、受講後役に立たなかったと思われた方で希望がある場合は参加費をお戻し致します。(振込手数料のご負担はお願い致します)
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

※お問い合わせは事務局support@qmeast.jpまで。

◆ 講師からのメッセージ ◆

今の社会にはコロナの影響だけでなくネガティブな情報や空気が蔓延しています。
実業界においてはまず経営トップが明るい思考を持ち、感動・喜び・感謝の世界観で組織を牽引することが大切です。「感動・喜び・感謝」という誰でも知っているこの言葉の深さを誰よりも掘り下げて営業や組織内に活かすことは人財育成、業績だけでなく、健康経営にも影響する大切なものとして考えています。
心の琴線に触れるような営業の仕組みや風通しの良い社風を作り、お客様から選ばれて多くの人々の笑顔と幸せに貢献できることを願っております。
商品、価格では他社と差がつきにくいことを前提に、心に刺さる営業の仕組みを発動して「あなたともっと関わりたい、話をしたい」という関係を築くことこそ実はこの時代の近道であることを確信しています。皆様のご参加を心からお待ちしております。

当社セミナーは本来、対面形式で行ってきましたが、昨今の事情を考慮しZoomによるWEB開催で行っております。
セミナーの性質上、比較的少人数での開催となりますこととお顔出しにご協力をいただいております。

上記をご了承の上、「講座に申し込む」ボタンよりお申込みください。

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