自社で生まれた「感動」「喜び」を仕組み化し組織全体で共有することにより、移り行く時代に振り落とされない独自の営業基盤を、個人レベルではなく組織レベルでつくることができます。
業種・業界を問わず商品・価格に頼らない受注を叶えるこの戦略は、顧客との関係値がそのまま受注や購入に繋がる手助けとなります。
スターツ(株)で海外現地法人責任者など不動産住宅事業を12年経験後、平成8年QMグループ((株)クオリティマネジメント)入社。社⻑のためのセールス革命、最強営業軍団1社研修などの企業研修で2000名以上の指導に携わる。女性の潜在能力を組織発展に活かす戦略研修(感動工房短期大学)は学⻑講師として延1000名を指導。業績を上げる仕組み作りとビジネスの大切な本質を根付かせる教育が好評。平成27年に新時代の研修開発を目的にQM-East事業開始、平成30年(株)研秀舎を設立し展開中。
◆参加費:
3,000円 (税込)/1名様 (返金保証付き)
◆受講スタイル:
ZOOMによるオンライン開催(手続き終了後、参加URLをお送りします)
当日までにZoomが使える環境をご用意のうえ、Zoomアカウントを取得してください。
(参加者様の突発的な不具合にこちらでは対応できませんのでご理解とご協力の程よろしくお願申し上げます)
◆備 考:
※お申込みから3日以内に参加費のお振込みをお願い致します。
※幹部社員の同席により講座内容がより活用しやすくなります。
※お申し込み手続き後は理由によらず参加費の返却はできませんのでご了承ください。
事前に欠席のご連絡をいただいた場合は別の講座にスライドすることは可能です。
※講座内容には自信を持っておりますが、受講後役に立たなかったと思われた方で希望がある場合は参加費をお戻し致します。(振込手数料のご負担はお願い致します)
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※お問い合わせは事務局support@qmeast.jpまで。
◆ 講師からのメッセージ ◆
今の社会にはコロナの影響だけでなくネガティブな情報や空気が蔓延しています。
実業界においてはまず経営トップが明るい思考を持ち、感動・喜び・感謝の世界観で組織を牽引することが大切です。「感動・喜び・感謝」という誰でも知っているこの言葉の深さを誰よりも掘り下げて営業や組織内に活かすことは人財育成、業績だけでなく、健康経営にも影響する大切なものとして考えています。
心の琴線に触れるような営業の仕組みや風通しの良い社風を作り、お客様から選ばれて多くの人々の笑顔と幸せに貢献できることを願っております。
商品、価格では他社と差がつきにくいことを前提に、心に刺さる営業の仕組みを発動して「あなたともっと関わりたい、話をしたい」という関係を築くことこそ実はこの時代の近道であることを確信しています。皆様のご参加を心からお待ちしております。
当社セミナーは本来、対面形式で行ってきましたが、昨今の事情を考慮しZoomによるWEB開催で行っております。
セミナーの性質上、比較的少人数での開催となりますこととお顔出しにご協力をいただいております。
上記をご了承の上、「講座に申し込む」ボタンよりお申込みください。