最新記事

GW中に今後の営業戦略を研究しようとしている社長へのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CIMG2511

GW中に今後の営業戦略を研究しようとしている社長へのメッセージ

実り多きGWとなるために・・

GWもこれから長い後半に入ります。行楽もよいですが、こういうときだからこそ読書業界研究今後の経営計画について熟考されるという方も多いのではないでしょうか。
ダウンロード (1)

この機にお勧めしたいのが、魅力ある会社作り、真の営業力、業績を上げる仕組み作りという考え方の研究です。弊社はこうしたことを仕組み化して戦略にする10ヵ月コースの研修を行っていますが、その一端を経験していただく短時間セミナーを毎月1、2回 2時間弱程度で開催しています。次回は5月12日(木)、18時30分から都内で行います。「あなたから買いたい」を引き出す極意!誰も教えてくれない営業の要 実践ビジネス帝王学講座①というタイトルです。

喜びの帝王学をベースとした実践セミナー

毎月、テーマを変えて開催していますが、ベースとなるのはQM独自の哲学「喜びの帝王学」です。いかに感動・喜びを具体的に与え続けてファンになっていただくか、人の購買心理、人間とはどういうものかを洞察しながら営業で実践する仕組みを作っていきます。講座は数十名、100名といった規模で行うこともありますが、参加者と膝を交える感覚を大切にしていることもあり主に少数制で行っています。
seminar01

目的と狙い

営業パーソンお客様からかわいがられる、ごひいきをいただけるためにはどうすればよいか、ということの理解促進であり、業績を叩き出すための必勝の方程式を構築していく道筋を作ることです。要は結果を出しながらお客様からお礼状がいただけるような営業に挑戦しましょう、ということですね。

数年後の経営に危機感をもっている経営者と営業の方が一緒に参加されるとより効果的で、明日からの営業に活用できます。売上10億を目指したい経営者、営業力を底上げしたい経営者に掴んでいただきたい内容です。

ライバルがやらない、真似できない営業を確立することが「あなたから買いたい!」の言葉を引き出す起爆剤となる、そのためにできることや考え抜かねばならないことはたくさんあります。しかし、わずかな着手でも劇的な効果を感じられるものは多々ありますので、そんな紐解きの時間にしたいと考えています。

内容は1、経営者、指導者が修めたい帝王学を現代版にしてビジネスで活用するとはどういうことか、 2営業で抑えておきたい2つの重要ポイント(組織に静かに潜む病とライバルが絶対できない戦略営業の考え方) 3成功事例研究 4明日から使える具体ワーク等で構成されています。

残り数席となりましたが、ご関心のある方は下記からお申し込みください。 実りあるGWでありますように!

ダウンロード (2)

 

上記の記事は弊社の根幹となる哲学「喜びの帝王学」を基にしています。

egokui_s

この喜びの帝王学を探求する手引書「営業革命極意書(著:矢部廣重、本体価格1,718円+税)」の内容をメールでお届けします。登録無料ですので是非ご登録ください。
【登録無料】『営業革命極意書』をプレゼント!
メールアドレス      

 

関連記事

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス