8月26日(金)開催 戦う前に勝つ!発想革命講座 | QM East
最新記事

8月26日(金)開催 戦う前に勝つ!発想革命講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4700名の経営者・幹部が実践した業績を叩き出すビジネスの兵法

「戦う前に勝つ仕組み」を持つ!発想革命講座

経営者・幹部向けの実践セミナーを開催します。

ビジネスで「戦う前に勝つ」とはどういうことでしょうか?営業が始まる前に勝負がついている、ライバルが動き始めたときにはキーマンをがっちり捉えている状態を作る・・そういうことを意味します。営業の武器はあるか?戦うための作戦は有効か?キーマンの心を射抜いているか?そんな投げかけに自信を持って応えられますか?様々な業種でそのような戦略を確立してきたのが㈱クオリティマネジメント、QM East感動経営革命です。

平成元年から延べ4700名が「社長のためのセールス革命」「最強営業軍団1社研修」などの業績向上研修に参加して,10ヵ月の研修参加中に平均5200万円の売上数字に結びつくなど大きな成果を叩き出してきました。その営業戦略、仕組み作りのベースとなるのは「喜びの帝王学」という独自に構築された哲学です。
どうすればキーマンお客様をつかめるのか、自社のファンにできるのか、どうすればキーマンに喜ばれながら新規開拓を実現していけるのか、そのエッセンスを紐解く90分講座です。
ビジネスで「戦う前に勝つ」、その考え方や仕組み作りについて徹底研究するひと時にしてください。

H28年8月26日 「戦う前に勝つ仕組み」を持つ!発想革命講座

1453185898650


上記の記事は弊社の根幹となる哲学「喜びの帝王学」を基にしています。   egokui_s
この喜びの帝王学を探求する手引書「営業革命極意書(著:矢部廣重、本体価格1,718円+税)」の内容をメールでお届けします。登録無料ですので是非ご登録ください。
【登録無料】『営業革命極意書』をプレゼント!
メールアドレス      




 

関連記事

【書籍出版のお知らせ】

」>

「社員が自主的に動き出す」感動創造部戦略これしかない(立志出版)
キンドル版のためAmazonでのみご購入いただけます

無料プレゼントのお申し込み

egokui_s
無料プレゼント!営業革命極意書
メールアドレス